スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-3303
住所 静岡県伊豆市八木沢755-2
電話番号 0558-99-0005
診療科目 アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぁちゅら さん / 2012/04/02
佐藤医院は昔からあるということと、近くにあるということでよく通わせていただいてます。田舎の病院なので病院とイメージするより小さいですが、大先生から若先生と代々やってるい病院で、週1で少し離れた病院にも往診に行っているほどのしっかりした先生がいる病院です。 うちは、造園業を営んでいて怪我をすることも度々あり、そのたびに佐藤医院で見てもらっていますが、特にお世話になっているのが、仕事でハチに刺されることが多く佐藤医院にきて処置をしてもらってます。ここは小さい病院では珍しく、アレルギーも専門でみてもらえるので大助かりしてます。
 
 


 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊豆赤十字病院 静岡県伊豆市小立野100
内科小児科小山田医院 静岡県伊豆市修善寺277-1
リハビリテーション中伊豆温泉病院 静岡県伊豆市上白岩1000
紀平クリニック 静岡県伊豆市柏久保508-1
西伊豆病院附属土肥クリニック 静岡県伊豆市小下田1909
修善寺クリニック 静岡県伊豆市柏久保609
修善寺五心会診療所 静岡県伊豆市熊坂1255-744-1F
中伊豆リハビリテーションセンター 静岡県伊豆市冷川1523-108
大和堂医院 静岡県伊豆市修善寺947
中島病院 静岡県伊豆市松ヶ瀬75


おすすめ病院の口コミ

  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
  • まんぼぼさん
    桜町クリニック 口コミ
    桜町クリニックの特徴は、先生の温かさと適切な治療、豊富な知識だと思います。
    先生の温和な対応は体調を崩した人にとっては、大変行きやすく
    その雰囲気は何でも相談できると思います。
    ただ、薬を処方するだけでなく、薬の意味や効果、病気の内容、注意点等
    しっかりとした治療が受けることができ、不安な気持ちを取り除いてくれます。
    この医院のやさしさとして、受付にマスクがおいてあります。
    マスクは無料で使用することができ、他の患者さんから風邪をうつされる不安をなくし、またうつさないといった患者の立場にたって考えてくれるクリニックで、安心して通院ができると思います。
  • しいなさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    「自分が嫌い、早く秋になって青い葉もみんな枯れてしまえばいいのに」なんて今でも思いますが、なんとか通院しています。昔、レオナルド・ダ・ヴィンチとか巨匠の作品を見てきた私が見るところ、この眼鏡の先生「本物」です。市販の黒い絵の具を塗った絵にしか見えないご教養ある先生達とは違って見えます。「主治医」という表現がちゃんと当てはまる医師です
    。それが辛くても通えてる理由かな。
  • ぐりさん
    沼津市立病院 口コミ
    産婦人科に通っていたのですが、女医さんを希望したり予約の日を変えて欲しいとこちらのわがままを、いつも快く聞いて下さいました。
    当時、籍が入ってなくて色々な事情を深く言
    えなかったけど、温かく対応して下さいました。具合が悪くなり診察中に、他院に搬送して頂き私と息子は助かり、今でも元気にしています。
    あの時の事は、懐かしく思い出すのですが、無事に予定日までもったとしても、引き続き通院していたと思います……。 
  • moyoさん
    善得クリニック 口コミ
    善得クリニックは耳の調子がおかしい時に行きました。
    病名は忘れてしまいましたが、丁寧に耳の中を洗浄してもらって、3回程の通院で完治しました。
    先生も今日どんな治療をするか内容をきちんと説明してくれるので不安はありません。
    広く整備された駐車場が完備されていて、病院が道路沿いにあるのでわかりやすく、車でも入りやすいです。
    受付の看護婦さんも親切で良い感じの印象を受けました。病院のすぐ下に薬局があり、処方箋がもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ